三重県知事 鈴木英敬ブログ「すごいやんか!三重」RSS配信サービスを利用する

想った事や感じた事、活動などをご報告していきます。(2012年1月スタート!)

「『みえの旬が一番』食べてお得なキャンペーン」を実施します

2020.11.26

食の宝庫である三重県には秋から冬にかけて旬を迎える食材がたくさんあります。
そこで、新型コロナにより需要の減少や販売価格の低下など影響を受けている生産者の方々をオール三重で支援するとともに、県民の皆さんに三重県産の農畜水産物や生産現場への関心・理解を深めていただくため、これからのシーズンに旬を迎える県産食材をご家庭で満喫していただける「『みえの旬が一番』食べてお得なキャンペーン」を実施します。
このキャンペーンは、県内にゆかりのあるスーパー12社170店舗にご協力いただいており、協力店舗で販売する対象の県産農畜水産物に貼られたポイントシールを集めて応募いただくことで、先着順に総額1億円分の三重県が誇る旬の高級食材のプレゼントをお受けいただけます。
プレゼントの応募は県民の皆さんが対象です。
キャンペーンの対象商品は、三重ブランドを始めとする、秋から冬に旬を迎える三重県産の農畜水産物で、三重県産米や三重県産和牛、伊勢赤どりなどの農畜産物、養殖マダイ、青さのりなどの水産物です。
プレゼントは、ポイントに応じて、熊野地鶏やはまぐりなどの「旬の彩りコース」、伊賀牛や伊勢えびなどの「旬の華やぎコース」をご用意しています。いずれのコースも、三重県が誇る旬の高級食材の中から、お好きな県産品を選んでご応募いただけます。
ぜひ多くの県民の皆さんに、キャンペーンを通じて、三重県産の農畜水産物や生産現場への関心や理解を深めていただくとともに、旬の三重県産食材を購入することで生産者を応援していただき、さらに、プレゼントの応募により三重県自慢の高級食材もゲットしてほしいと思います。
https://mieshun-cp.jp/?utm_source=flyer&utm_medium=qrcode...

pic001

三重県知事 鈴木英敬

知事

プロフィール

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ページのトップへ戻る